秋の準備、手渡す。

秋の準備、手渡す。
みゆきちゃーん、この前のイガグリとまつぼっくり、
まっちゃんに渡したわよー。icon37
ひろったままだから、きれいにしてつかってね。
ちょっと水につけて汚れ落としてから、クリアのスプレで艶icon22つけたらすてき。
ゴールドなんかをすこし吹いてもディスプレイにはいいね。

なんか、久しぶりにあったらお盆でお店が大繁盛icon24らしく、
ぼろぼろに疲れているまっちゃんicon25でした、、。
この週末あけたら一落着きするよ、がんばれ。icon31


同じカテゴリー(現場or仕事モード)の記事
あつい、あつい。
あつい、あつい。(2008-06-06 16:06)

高速で事故
高速で事故(2008-06-04 17:04)

耐震診断
耐震診断(2008-06-03 15:29)

開店しました
開店しました(2008-05-31 10:16)

天気を読む
天気を読む(2008-02-26 21:49)

この記事へのコメント
こんばんはー☆
毎日大繁盛です(∩∀∩)!!当たり前ですが休みなしです(^_^;)
まつぼっくり達ありがとうございます!キレイにするのが楽しみになってきてます♪出来上がったらお披露目しますね。
週末もまだまだがんばりまぁす◎
Posted by みゆき at 2007年08月17日 23:15
みゆきちゃん、
忙しいのにお返事ありがと。
そうね、今日は金曜、山場だわねえ。
明日あさって週末で忙しいだろうけど、
頑張って乗り切ってねえ。

ファイトー。。。
Posted by かすがの at 2007年08月17日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の準備、手渡す。
    コメント(2)