輸入雑貨店、一日出店!


明日6月1日、静岡市竜南で輸入雑貨「spice*space」を1日限定出店!!

薬局やさんが1周年記念イベントにフリマ健康体験版をやるんですよ。
薬膳健康堂・アンジェさん
6月1日 日曜日 10時から16時。
明日は晴れるみたいで、良かった。
アロマとか、レイキとか、マッサージとか、、、安くカンタンにいろいろあるそうで。
そんな中、輸入雑貨を出させてもらうことになりました。
明日実況中継しますよ。


タグ :静岡

同じカテゴリー(現場or仕事モード)の記事
あつい、あつい。
あつい、あつい。(2008-06-06 16:06)

高速で事故
高速で事故(2008-06-04 17:04)

耐震診断
耐震診断(2008-06-03 15:29)

開店しました
開店しました(2008-05-31 10:16)

天気を読む
天気を読む(2008-02-26 21:49)

木造塾
木造塾(2008-02-23 13:43)

この記事へのコメント
こちらも気になる話題ですね~^0^

6/1は予定があるので行けませんが。。。
静岡市も子連れの私にはちょっと遠いよぉ~・・・(>_<)
出来れば掛川あたりで再び~♪

イベントの様子是非ブログにアップして下さいね^^
Posted by まつぼっくり at 2008年05月31日 14:42
そうだね、ちょっと掛川からでは遠いわなあ。
こうした一日出店だったら他でもできるかも?
掛川でやろうか!!
プライマリーさんにも会えるし。

明日の中継をお楽しみに。^^
Posted by かすがの at 2008年05月31日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
輸入雑貨店、一日出店!
    コメント(2)