スケール

センチと尺の両方使います。頑丈で図ったときヨレナイのがよろし。


同じカテゴリー(現場or仕事モード)の記事
あつい、あつい。
あつい、あつい。(2008-06-06 16:06)

高速で事故
高速で事故(2008-06-04 17:04)

耐震診断
耐震診断(2008-06-03 15:29)

開店しました
開店しました(2008-05-31 10:16)

天気を読む
天気を読む(2008-02-26 21:49)

この記事へのコメント
尺が入ってるのは使いやすそうですね~
Posted by まつぼっくり at 2007年06月22日 13:17
え?まっちゃん、使える?すごーい。

うちの事務所の男の子は、
尺とミリメートルの換算でいつも困っている。

さらに最近、インチの換算も必要で、
彼の頭の上には困った雲発生。

まちがえると大変だからねえ。
Posted by かすがの at 2007年06月23日 11:04
尺は、前の会社でよく使ってました~

でも、前の前の会社では、尺とミリメートルとインチで私も困った雲大発生でしたよ!!
Posted by まつぼっくり at 2007年06月25日 21:04
尺はともかく、フィートが12インチ、っていうのがやっかいなんだよねえ。

こればっかりは、慣れと練習だねえ。
Posted by かすがの at 2007年06月25日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スケール
    コメント(4)