連日の晴れ


元旦からいい天気が続いています。
静岡は青空。そんなに寒くない。

沢山の懸案またいで、2008年へ。
今年の目標、
「人の話をよく聞く」
、、、この目標はもう3年目ぐらいですかね、なかなかできないのであります。

ことしもお世話になります。


同じカテゴリー(お天気or気分)の記事
一周忌
一周忌(2008-06-29 13:54)

青葉公園
青葉公園(2008-06-13 09:51)

街の中
街の中(2008-06-11 16:58)

曇
(2008-06-10 12:31)

久しぶりに
久しぶりに(2008-06-02 16:27)

パレパレ
パレパレ(2008-02-28 13:23)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
ひとの話を聞く う~ん大事なことだ
私はちゃんと聞いたはずがすぐ忘れる・・あきれられています (特に息子に)
どーも自分勝手な性格なので 「相手の気持ちになって」 を意識してこの一年やっていこうと思います(最初はかっこいいんだよな いつも)
今年もよろしくお願いします
Posted by プライマリー at 2008年01月05日 12:29
プライマリーさん、
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

はい、私もいつも最初だけ。笑
3日坊主どころか、、、、
いえいえ、今年こそ。
年末に「今年はよくひとの話を聞いたなぁ、、」と思えるように、がんばろっと。

いつまで続くかな?
Posted by かすがの at 2008年01月05日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連日の晴れ
    コメント(2)