天浜線

生まれてはじめて乗ります。
おお~!!もちろん単線だけど、なんと車両もひとつ。icon28
とってもレトロな気分に。
調子に乗って、一番前のガラスicon22に張り付いたら、
運転手さん「(バックミラー)みえねえ、そこどけっicon18!!」って。。。。
いいっぷりが超ジモティ。
思わず飛びのいて、沢山謝りました。icon03


同じカテゴリー(まちづくりとか)の記事
コボ?
コボ?(2007-10-06 13:16)

万華鏡
万華鏡(2007-09-13 16:09)

桶を干す
桶を干す(2007-09-13 15:50)

掛川のレジ袋2
掛川のレジ袋2(2007-09-06 10:36)

掛川のレジ袋
掛川のレジ袋(2007-09-06 09:45)

お茶
お茶(2007-08-31 17:32)

この記事へのコメント
どこまで乗ったの?
「のちび」の保育園は天浜線沿いです。
見かけると、子供達、みんなで手を振ります。
昔は運転手さんもおまけの汽笛を鳴らしてくれたんですけど、
今はどうなのかなぁ?
Posted by のつま at 2007年08月21日 08:56
のつまさん、
掛川ネタのお返事、ありがとうございます。^^

そうなんですね、のちびさんは天浜線沿いなんだー。電車とおるたびに汽笛鳴らしてくれるなんて、いいお話。今はどうなんだろう?

今回の乗車はなんと掛川駅から掛川市役所まで1駅だけでした。
こんどは奥までいってみたいなあ。
Posted by かすがの at 2007年08月21日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天浜線
    コメント(2)