大正生まれのばあちゃん


今朝早く亡くなりました。

いつも人のことばかり世話やいてました。

いつも人の話ばかり聞いていました。面倒見の良い人でした。


同じカテゴリー(ひとこと)の記事
その後
その後(2008-08-05 12:48)

深淵
深淵(2008-01-28 11:58)

古い知り合い2
古い知り合い2(2008-01-09 16:09)

親知らず
親知らず(2008-01-07 16:00)

家族会議
家族会議(2008-01-06 20:02)

この記事へのコメント
おばあちゃん、大変でしたね・・・

『いつも人の世話ばかりやいている人』・・・
素敵な方だったんですね。

自分のことより周りの人達の事を先に考える事が出来る人に私もなりたいと思います。
(私は、まだまだ修行が足りませんが・・・)

きっとおばあちゃんは今後もどこからか、
かすがのさんの様子を見続け応援してくれるような気がします。
おばあちゃんとの思い出を大切にこれからも頑張って下さいね。
Posted by まつぼっくり at 2007年07月11日 23:20
まっちゃん、ありがとうございます。
今日、お通夜です。

気づけば、いつも自分のことばっかり。
『人の話をよく聞く』ことを大切にしたいと思います。
Posted by かすがの at 2007年07月12日 08:25
お悔やみ申し上げます。
長寿を全うされたおばあちゃんだったんですね。。。
亡くなられるまでお元気なおばあちゃんだったのでしょうね。。
医療関係の仕事をしている人たち以外の人間って、普段死を意識しないでしょうし、いくら頭で考えていても、現実の死を前にすると頭で考えていたことなどどこかにいってしまうのでしょうね。。
気をおとされませんように。。
Posted by 銀河 at 2007年07月14日 20:35
銀河さん、
ありがとうございます。

不思議なもので、病院に長く入っていたから家にはいない時間が長かったのに、
祖母の不在がこんなに家族それぞれにのしかかるとは思ってもいませんでした。

本当に「千の風になって」がしみるこのごろです。
Posted by かすがの at 2007年07月16日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大正生まれのばあちゃん
    コメント(4)