今日も暮れて

きれい。


同じカテゴリー(お天気or気分)の記事
一周忌
一周忌(2008-06-29 13:54)

青葉公園
青葉公園(2008-06-13 09:51)

街の中
街の中(2008-06-11 16:58)

曇
(2008-06-10 12:31)

久しぶりに
久しぶりに(2008-06-02 16:27)

パレパレ
パレパレ(2008-02-28 13:23)

この記事へのコメント
本当キレイ!

ところでパフェバーの完成間近なんですね!
あとちょっとの追い込み頑張って下さい!^0^!出来上がりが楽しみです^^

それと、”eじゃん掛川”もやってたんですね~
ビックリ~!!
Posted by まつぼっくり at 2007年07月05日 23:23
まっちゃん、
いつもこめんとありがとう。

パフェバーできたらきらきら写真を載せるね~!!
楽しみにしていてね。

e-じゃん掛川は正直言うとこっちのhamazoブログを飛ばしているだけなんだ、、、。
なんか重苦しい感じがするんでコメント書きにくいんだもん、、、。
Posted by かすがの at 2007年07月06日 16:55
すごい!ブログを飛ばすってどうゆう仕組みになっているんですかー???
Posted by まつぼっくり at 2007年07月07日 22:11
んん?
hamazoで書いたブログがあっちで掲載されるようになっているの。

これを機会にまっちゃんもe-じゃんやってみる?のつまさんも深先生もいるんだよん。
Posted by かすがの at 2007年07月08日 14:57
やってみたいような・・・
余裕がないような・・・
でもはまぞうをそのまま送ればいいのなら問題ないのかな?!

ところでe-じゃんの仕組み未だに理解出来ていないのですが、
e-じゃん(SNS)は登録をした人達の間だけでコメントが読める仕組みになっているんでしたよね?
今ちょっとだけSNSのかすがのさんを探しに行ったら、コミュニティとかいうページにはたどり着けました!でもはまぞうの記事が見つからなくて、(日記は登録者だけが見れるのかな?)
見かたがわからず戻ってきました。

はまぞうブログにきたコメントもe-じゃん内で見れるのでしょうか?
又、e-じゃんにきたコメントは、はまぞうブログでも読める???

それともブログに投稿した記事のみが掲載されるんでしょうか・・・?

?がいっぱいです・・・
Posted by まつぼっくり at 2007年07月08日 22:44
はてながブンブン飛んでいるまっちゃん、
7月17日のかけぶろには来れそう?

実は私もe-じゃんは得意でなくて、
文字だとうまく説明できないと思う。
深先生ならきっとすごく明快に教えてくれると思うんだ。

かけブロにこれたときに、そのタイミングでやってみればいいんじゃない?
それも、やれそうだったら、、、で。^^

ゆっくりいきましょう。。
Posted by かすがの at 2007年07月08日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も暮れて
    コメント(6)