いい天気

いい夕暮。icon11

kaientaiさんにならって、ブログパーツつけてみた。
雨降らしてみたんだけど、icon13
見直して気づいた。icon21
私のブログって晴れている空の写真が多いのね。icon07


同じカテゴリー(お天気or気分)の記事
一周忌
一周忌(2008-06-29 13:54)

青葉公園
青葉公園(2008-06-13 09:51)

街の中
街の中(2008-06-11 16:58)

曇
(2008-06-10 12:31)

久しぶりに
久しぶりに(2008-06-02 16:27)

パレパレ
パレパレ(2008-02-28 13:23)

この記事へのコメント
すごい!雨ふってるよ 
お天気雨みたいだね♪
ブログパーツって言うんだ~
どこいじればいいの?たくさん種類ある?
Posted by primary at 2007年06月23日 20:29
えへへ。
プライマリーさんにそういってもらえると嬉しいわあ。

まず、私の右サイドバーのQRコードの下にある「ブログパーツ」をクリック。
できるじゃんサイトのトップタブのブログパーツをクリック。
そうすると、いろいろありますよ。
できる雨、できる桜、海援隊さんのできる雪、ほかにもいろいろ。
私は季節柄、雨にしてみた。

好きなの選んで、その頁をあけると、下のほうに簡単バージョンとムズカシバージョンの例のhtmlだかなんだかの文章がならんでる。

私はこの簡単バージョンをコピー、
そしてこのまえかけブロでダンディさんに教えてもらった自分の設定画面のカスタムプラグインにペースト。確認のうえ、設定をしなおして、これでおわり。

このできるじゃん管理人さんにお礼のコメント入れようとしたけど、ブログからも返信メールからもエラーになっちゃうんだよね。
お礼をいいたいんだけどな。

やってみてね、説明わかりにくかったらまた言ってね。
カスタムプラグインを使って、さっそくかけブロの成果だね!!
Posted by かすがの at 2007年06月23日 21:20
かすがのさん こんばんは
コメント頂いた上にリンクまで頂き
ありがとうございます
primaryさんやまつぼっくりさんの
ブログで良くお会い(?)してますね
雨も良いですね
僕は雪を降らせてから背景を黒に
変えてみました
またブログ村でお会いしたいですね
Posted by kaientai at 2007年06月23日 21:23
kaientaiさん、
さっそくコメントありがとうございます。

ほんと、あちこちでよくお会いしてます。
でも、私のところで書き込んでもらったのははじめてですよ。
うれしいです、今後ともどうぞよろしく。
Posted by かすがの at 2007年06月23日 22:08
雨降ってますね~
いいなー私もやってみたい!!!
って思ったら、イタズラくんお目覚めだぁーーー
すいません!またおじゃましまぁす!
Posted by まつぼっくり at 2007年06月24日 13:51
まっちゃん、

また来てね。まってるよん。
Posted by かすがの at 2007年06月24日 16:14
かすがの様
私も、雨、降らせてみました~!
おもしろーい♪。
ブログ村って出たことないけど、いろんなこと教えてくれるんですか???
一度出てみようかな~(笑)
Posted by Mrs.Nao at 2007年06月24日 19:42
Mrs.Naoさま、
スパイスばかりかこちらまで
コメントありがとうございます。

雨、ナイス!!ですよね?
ぜひお友達の皆様にも!!

ブログ村っていいですよ♪
私はかけがわブログ村しか知らないんですけど、、。
地域柄があるみたい。
その村長さんにもよって雰囲気だいぶ違うみたい。
私はいつもやりとりしているまっちゃんやプライマリーさんとかけブロではじめてあってお友達になったので、励ましてもらいながらどうにかここまで続いたという感じです、、、。

浜松もご当地だし、きっといくつかあるんじゃないかなあ。
ブログ村リンクはってみますね。
Posted by かすがの at 2007年06月24日 19:51
ブログ村
とは?とか、
スケジュールとか、
ここみれば一発!
http://mragle.net/

お友達といっても良いし、一人でいっても参加したところでお友達いっぱい増えますよ。
ぜひ!!
Posted by かすがの at 2007年06月24日 19:54
かすがのさん~。
どうもありがとう~デス!
ブログ村さっそく見てみました!
近くにありましたよ~!!
自己流で何とか・・・やってきましたが・・・
情報交換の場・・・欲しいですね~。
ありがとうございました!!!(喜)
Posted by Mrs.Nao at 2007年06月24日 20:41
Mrs.Naoさま、
自己流であれだけできちゃうなんてスゴイ。
また見たくなる素敵なブログですよね、
私もお手本にしています ♪

ブログ村にもいってみてくださいねえ。
Posted by かすがの at 2007年06月24日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい天気
    コメント(11)