プロフィール

ある会合に参加するのに「プロフィールを下さい。」といわれて困ってしまった。
本業は建築士だけど、まちづくりとか、GISとか、公共事業とか、政策評価とか、様々な切り口で全然違うプロフィールになってしまう、、、icon20
「どんなのがいいですか?」と聞いたら、今度は先方の担当さんが困ってしまった。

たくさん顔があるっていうのは怪しい、、?
私はひとりなんだけどね~。


同じカテゴリー(まちづくりとか)の記事
コボ?
コボ?(2007-10-06 13:16)

万華鏡
万華鏡(2007-09-13 16:09)

桶を干す
桶を干す(2007-09-13 15:50)

掛川のレジ袋2
掛川のレジ袋2(2007-09-06 10:36)

掛川のレジ袋
掛川のレジ袋(2007-09-06 09:45)

お茶
お茶(2007-08-31 17:32)

この記事へのコメント
いろんな顔があるっていい!
幅が拡がるし いろんな人と知り合える
最初から感じたけど かすがのさんはすごく活動的。
ちょっと爪のアカでもわけてもらわなくっちゃ・・・
Posted by primary at 2007年06月14日 20:08
スゴイ!!そんなにいろいろやってたんですね。primaryさんも言ってますが、私も初めてお会いした時からなんて行動力がある人だろうって思ってました!!!
あっ!そうそう、輸入雑貨オーナーもプロフィールに入れて下さいね~^^
Posted by まつぼっくり at 2007年06月14日 22:57
プライマリーさん、
行動的、は裏返すと、せっかち、からまわり。
今日、お仕事でやってしまいました、フライング。
いつも反省しますが、直りませんねえ。
いつか、プライマリーさんのような大人の余裕を醸し出したいけど、、、、むりだわあ。

まっちゃん、
そうそう、輸入雑貨オーナーもいれなきゃね。
すっかり忘れてた、、、てへへ^^
Posted by かすがの at 2007年06月15日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロフィール
    コメント(3)