大雨、地震も、雷も。

今日はフルコースだね。さっき近くで雷落ちた。


この記事へのコメント
こっちは、雨も降らなかったですよ~!
Posted by まつぼっくり at 2007年06月08日 02:58
最近の天気は極端だよね。
突然のすごい雨だった。

掛川は雨も降らなかったんだ?
今日も怪しい、昨日と同じかな?
Posted by かすがの at 2007年06月08日 10:26
なんか静岡中部を境に南北で大雨のところと、降ってないところとあったみたいですね~。
うちは掛川というか・・・南の方なので降ってなかったみたいです。でも夜中に降りましたよ。
Posted by まつぼっくり at 2007年06月08日 11:10
うちのお犬様は夜中の落雷が光るたびにおびえて、音に震え上がってた。
犬も雷平気な洋犬とだめな和犬がいるそうで、うちはミックスなんだけどな。
Posted by かすがの at 2007年06月09日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大雨、地震も、雷も。
    コメント(4)