きらきらなスイーツ、、、

もううわごと状態です、、、。これが現在の様子。
きらきらなスイーツ、、、


この記事へのコメント
う~ん、たしか私が、昨日ランチしたお店ですね!
パフェバーの場所・・・暗いですよね~。
パフェのイメージより、サラダとか、おかずバーって感じ・・・(スミマセン・汗)
キラキラな感じにしたほうがいいですよねっ!
だってパフェなんですもん!!!
Posted by Mrs.Nao at 2007年06月06日 00:43
そうなんですよ。
きらきら、にしたいんです。
だって"パフェ・スイーツ"ですもん。

Mrs.Naoさん、なんかいいアイディアあったら教えてくださいね。
Posted by かすがの at 2007年06月06日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きらきらなスイーツ、、、
    コメント(2)