朝です。

さあさお仕事♪


この記事へのコメント
今日の地震恐かったですねー・・・。
うちの方はかなり揺れました。(すぐおさまりましたが)そちらはどうでしたか?
Posted by まつぼっくり at 2007年06月01日 13:49
こちら静岡はいすに座っていた私が「あれ?地震?」っていうくらい、横揺れでゆらゆらとそんなに強く感じるものではなかったですよ。
掛川あたりが一番強かったらしいけど、まっちゃんち、大丈夫?
震度4とかラジオでいってたね。
Posted by スパイスオーナー at 2007年06月01日 14:35
かすがのさん?あれ?どっかいっちゃった?
えっ雑貨やさん?びっくりです~!
ぶろぐふたつ持ってるってこと?だよね
ほんとすごいなー
まつぼくりさんもかすがのさんも・・・
始めたばかりなのに私よりずっといろんなこと知ってる。
はまぞうショップなんて前から知ってたんですか?私はつい最近知って こんどぶろく村で
聞いてみよーなんて思ってたのに。
ちょっと教えて 加入するのは簡単?
注文うけたり配送の手続きしたり、トラブル対応などめんどくさくないの?
教えてくださ~い!

なにしろ勤めていた頃はやっとパソコンが普及し始めたころで パソコンも携帯も気合入れ出したのは40過ぎてから。車の免許も40過ぎてから。悪戦苦闘の日々 やっとぶろぐにたどり着けたって感じです。
こんなに苦労してるのに~子供(高3)はいともたやすく操作してるし・・・(ムカツクー)

いつになく熱くなってだらだらとかいてしまいました。インテリアやエクステリアや雑貨や大好きです。こんな私ですがこれからも
よろしく いろいろ教えてね~
Posted by primary at 2007年06月01日 14:40
はい、かすがのですよ。
いやいや、私なんてまだまだ、、、。
まっちゃんの見ました?プライマリーさん。
すごいよー、私もビックリ。
一緒にがんばらなきゃって思える仲間がいるのは、ホント、嬉しいですね。
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね。
Posted by かすがの at 2007年06月01日 14:45
なんだかブログで毎日会ってる気がしてなりません^^
私もいろいろ聞きたいこといっぱいです!いろいろ教えて下さいね~。
宜しくお願い致します!!
(あっ、ちなみに私もインテリア大好きです!)
Posted by まつぼっくり at 2007年06月02日 00:54
そうそう、私も毎日プライマリーさんやまっちゃんと話している気がしてる。
不思議だねえ、ブログってすごい。
ねえ、深先生?
Posted by かすがの at 2007年06月02日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝です。
    コメント(6)