輸入雑貨

前、輸入雑貨やさんをしていました。今度はまぞうでリオープンしよっかな。


この記事へのコメント
かすがのさんってなに屋さんですか?
インテリア系のかた?
おしゃれなものにかこまれているの?
雑貨やさんめぐりって女性は好きです。ぜひ!
Posted by ticca at 2007年05月24日 20:20
ticcaさん、
さっそくコメントありがとうです。
本業は建築士です。
古い木造の家を見違えるほどキレイにするの得意。それから木を使った店舗なんかも。
施主さんに乞われればなんでもやります。

昔は自分で海外あちこち出て行って、
自分でホントに背負って輸入してきてました。
その当時の名残のものがたんまりあるのですが、どれも思い入れ強くて店閉めるとき処分できなくって、、、。
はまぞうショップ、前向きに考えようっと。
Posted by かすがの at 2007年05月24日 20:43
かすがのさん!
すごすぎですよ。輸入雑貨やさんしてたなんてびっくり!!!なんだか私が目指したもの一通りすべてやってきてる~。
雑貨めぐり私も大好きです。女性だったら雑貨SHOP、一度は憧れてしまいますよね。って私だけかしら?うらやましいかぎりです!

しかも今は建築士だなんて~。私も短大で建築の勉強をしていたのですが、こればっかりは能力の違いで仕方ないですよね~・・・
でも今は、小さな別の目標が出来ました!だから私は今の私に出来る事からはじめます^0^
☆プラス思考☆プラス思考☆

ところでそんなに在庫があるなら是非はまぞうshopして下さい!(ってどうやったら出来るのかはわからないけれど・・・。)やっぱり、ヤフーオクション出品とかの方が良いのかな?
私は、パソコン詳しく知らないけれど、きっと、このはまぞうでなんかいい情報を教えてくれる方がいますよ!絶対!!
Posted by まつぼっくり at 2007年05月25日 07:15
まっちゃんへ、
まっちゃんがいってくれるからすっかりその気!!はまぞうショップの開き方を今きいているところ。
でもねえ、なんか倉庫にストックするらしく、一品ものばっかりな私の在庫さんたちはどうしようかな、、と。
考えまする。
Posted by かすがの at 2007年05月25日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
輸入雑貨
    コメント(4)